Wishes.

Wishes.

アラサー女子の日々とDCL-FTW-を記録

自己紹介

クルーズライン ウェディングについて記事を書こうと思っていましたが、その前にもう少し自己紹介を…と思います!

どんなやつが記事書いてるか、なんて気にならないと思いますが…念のため笑。

 

わたしのこと

m a i です。本名です。

Twitterなんかではハンドルネーム使っていますが、instaに合わせました。

愛知県民、尾張人です。2年程千葉で一人暮らしの経験もありますが、基本地元大好き

私には仲良しの双子の妹がいて、昨年嫁にいきました

妹の影響をだいぶ受けていて、国内挙式は妹無しでは挙げられないかも…笑

彼氏さんに出会わせてくれたのも妹で、本当に感謝しきれない存在です。

このブログにもたびたび出てくるかと思いますので、一応ご紹介!

 

日々ダイエット

幼き頃からずっとテニスをしていました。部活系です。

テニスをやめ、一人暮らしをし始め夜型の生活になり、とても太りました

フツーに軽々10キロぐらい太りました。

そのため、現在ダイエット中!

そんな記録も少しだけ書いていこうかなーとか思ってます!

さて、挙式までにあと5キロ間に合うでしょうか…(あと7か月です)

 

ディズニーが好き

昔は年間パスポート持って、舞浜まで通っていました。

いわゆるオタク系?ディズニーヲタ用語を使うと、キャラ・ダンヲタです。

今はほどほどに。本命お姉さんとミッキーをゆる~く応援しています。

あと海外パークが好きです。

アナハイム カリフォルニアアドベンチャーブエナビスタストリートは聖地

 

あいかたさんのこと

マ ヨ です。学生時代のあだ名だそうです。

マヨネーズが食べられなかったらしい…

今は食べられるそうで、一安心♪

この人も根っからの愛知県民。尾張人。

 

やさしくて楽しい人

こう私が紹介するのも少しおかしいかもしれませんが、書かせてください

マヨは全くと言っていいほど、ディズニーに興味がありません。

私とは5年程付き合った中で、舞浜に行ったのは4回。(しかも無理やり)

その間私は何十回、行っただろうか…

そんな彼ですが、ハネムーンにWDWとDCLをOKしてくれた理由

「俺が行きたい場所に行った時の喜びは、maiがWDWとDCLに行った時の喜びを上回ることはないから、だったらmaiが喜ぶ方に行こう」だそうです。

なんて優しいんだ…!

そんなクソ甘やかされている私は、ここぞとばかり(?)にワガママいう事にし、DCLのウェディングをすることにしたのでした。

基本的にケンカはしなくなりました、いつもマヨが引いてくれます。

でも、結婚式準備はどうなることやら…

一緒に住み始めたら…と、不安もあります…

結婚は我慢!をモットーに楽しみます♪

 

出会い

20歳の成人式。中学の同窓会2次会でした。

主催は双子の妹と、その仲間たち。私はそのメンバーに着いていきました

そこにマヨがいました。マヨとはクラスは一緒になったことがなくて、はじめてお話しました

とても楽しい人で、気が合うなーと思いちょこちょこ遊ぶ仲に。

しばらく3年ほど、友人関係が続きましたが、わたしからアプローチ

マヨは優しいので、断れなかったのかな、OKしてくれました

そして交際5年(まぁ、途中色々なことがありましたが)

2015年9月にプロポーズしてもらい(させたようなものですが)今に至ります。笑

 

これからの長い人生、共に生きていく相方とうまくやっていけるといいな…

 

さ、次こそ、ディズニークルーズ ウェディングの申し込みについて記載しようと思います!